冬の「石見の杜」新メニューが続々登場いたします。

寒くなってまいりましたねー

皆様いかがお過ごしですか? ワイナリーのある三瓶山東の原は、まさに紅葉の見頃を迎えています。

少し肌寒くなってきましたが元気に野外型フードコートは営業しています。山登の方や紅葉を楽しまれたお客様にたくさんお越しいただいています。

元々、スキレットで熱々をお出しいているワイナリーの台所ですが….

いよいよ御当地ラーメンの登場です。

魚介豚骨の濃厚なのにあっさりとしたスープに太麺がベストマッチ! 三瓶山に見立てたモヤシの山のてっぺんに、特別に味付けした石見産くじら(美郷産の猪)をトッピング!! その名も石見山くじらラーメンです。まさに究極のジビエラーメンです。

美味しそうでしょう! 猪肉を頬張って… ラーメンを食べるもよし! 全部混ぜて味の変化を楽しむも良しです!寒い季節の決定版ご飯セットも!!! ご用意しました! 猪があったら 石見ポークラーメンも! こちらも人気になっています!

次に控えるのは、島根和牛ラーメンです! 現在、島根和牛を安定的にいただくため交渉中です。お楽しみに!!!

このほかにも、石見かしわラーメンをご用意する予定です。ご存知旭養鶏さんの親鳥をトッピングしたラーメンです!!

かしわの独特の脂が溶け出して美味しいのなんの….. 販売開始は11月中旬以降の予定ですお楽しみに!!!

ラーメンのトリを担当するのは…..   石見ポークのカレーラーメンです!!

このラーメンは、支配人が高校時代に食べていた「カレー中華」を再現したこだわりの一品!!! カレーは特別にブレンドしたカレースープを使用しています。とっても熱いので火傷に注意ですよ!

チーズとカツをトッピングすると大満足間違いなし!!!! カレーにチーズが溶け込んでまろやかでコクのあるカレースープになりますよ!! 残ったスープにご飯を投入して食べるとさらに大満足!!! 一度で二度も三度も美味しい「石見ポークのカレーラーメン」食べないわけにはいきませんね!!!

いやいや やっぱりご飯でしょう!!! とおっしゃるあなた…. 朗報です!

石見ポークの焼きカレーが登場します。

秘伝のカレーでご飯をドリア風にスキレットで調理するカレーが好き!! ご飯が好き!! お肉が好き!!! チーズも大好き!!! というあなたは、これしかありません!!! カレードリアのような感じなので、いつまでも熱々です。試作の際スタッフがお口の中を火傷したほど……  慌てないで…しっかりフーフーしてからお召し上がりください。

激辛がお好きな方は、タバスコ振りかけて食べると  もー病みつきです!!! 辛すぎ熱すぎは自己責任でお願いいたします。ガッツリ派の皆様のためにオンザカツ(石見ポークのカツ)もご用意!!!

さあ 悩んでないで まずは 石見の杜でお試しあれ…….

新メニュー一覧は以下の通りです。

皆様のお越しをお待ちしています。

   

 -

  おすすめの記事

  • 石見ワイナリーイメージ写真
  • 石見ワイナリーイメージ写真
  • 石見ワイナリーイメージ写真
  • 石見ワイナリーイメージ写真
  • 石見ワイナリーイメージ写真

Blog
ブログ

一覧を見る

- Info -
TEL : 0854-83-9103

- Location -
〒694-0222 島根県大田市三瓶町志学ロ1640−2

- Business Hours -
午前10時から午後5時まで。無休(冬季不定休あり)

©2018 Iwami Winery

PAGE TOP