「おかげさまで一周年」ご愛顧いただいてる皆様に感謝のプレゼント
一周年感謝フェアを開催します。
来たる4月13日(土曜日)から「一周年感謝フェア」と称して、ワインをお買い求めいただいたお客様に「ワイナリーオリジナルマルシェバッグ」をプレゼント!!
ワインをお買い求めいただいたお客様先着500名様に、店頭でも税別1,000円で販売するちょっとおしゃれな「ワイナリーオリジナルマルシェバッグ」をプレゼントいたします。
このマルシェバッグは、おしゃれな少々大きめのショルダータイプで、お買い物の際の強力な助っ人になることうけあいです。
また、おいでいただいたお客様には、こちらも店頭で好評販売中の「EVオリーブオイル25ml」を先着1,000名様にプレゼントいたします。
いつものワインをお買い求めいただくと素敵な「おまけ」が、おいでいただいた皆様には、お土産にぴったりのミニボトルオリーブオイルが……. ちょっとお得なこの時期にぜひ石見ワイナリーにお越しください。
プレゼント商品がなくなりましたら終了いたします。お早めにお越しください。